オリジナルTシャツ制作ショップのトップページ

オリジナルTシャツの制作ショップってすごくたくさんありますよね。 サイトを見ているとそれぞれショップによって強みがあるのがよく分かります。私はオリジナルTシャツ制作初心者なので、あまりサイトの奥深くまで見て比較してはいなかったんですが、それぞれのサイトのトップ画面をさらっと見た感じでショップを比較して決めてしまいます。ここからはある3つのサイトから得た情報を少しご紹介しようと思います。

一つ目のショップは、追加の製版代が無料という文字が一番初めに入っていきました。オリジナルTシャツって、飲食店などでもよく使用されていると思いますが、再注文する方が結構多いそうなんです。その場合は、前回の注文内容とほとんど一緒なんですよね。違うのはサイズくらいで。その時にプリント作業の際に必要な版が前回のものを保存してくれているので、再度版を製作する必要がないので安く済むし簡単!早い!ですよね。しかし、版を保存してくれているショップって意外に少ないんです。だから、再注文する予定が既にある人は必ず追加制作の場合の版代無料のショップを選んだ方がいいと思います。

二つ目ショップは、オリジナルTシャツだけでなくオリジナルポロシャツも大きく取り上げていたところがありました。今は、クールビズの導入などで企業などもオリジナルTシャツやポロシャツを制作する時代になってきていますよね。そういった点で、時代に乗っているなと感じました。Tシャツとポロシャツって素材が違うので、ここはプリント技術がものをいうと思うんです。自ら、オリジナルポロシャツを取り上げているところなら、プリント技術には自信があると思うのです。そのショップにお願いすれば、オリジナルTシャツを制作する際の品質は間違いないのではないかと思います。また、キャンペーンで割引もされているので、高いと思われがちなアイテムもオリジナルTシャツと近い金額で制作が出来ると思います。 安くて品質がいいショップなんていうことないですよね。

3つ目のショップは、大量注文の対応で100枚以上注文すると最大55%も割引してくれるという所がありました。オリジナルTシャツ制作はアイテムの枚数が多ければ多いほどお得になるところがあるようです。イベントなどで大量に制作する予定がある方は絶対にこの割引をお願いするほかないですよね。 また、オリジナルTシャツ制作初心者の私にとってはとてもありがたいことに、制作の流れが4つのみのステップになっていてとても簡潔で分かりやすいく書かれていたことも魅力的でした。しかも、デザインを描くことが苦手な方の為にデザイン集があったりで初心者にとってはオリジナルTシャツ制作が私でも出来る気がすると感じることが出来ました。